週間出勤表
5月24日() -
5月25日() -
5月26日() -
5月27日() -
5月28日() -
5月29日() -
5月30日() -

プロフィール

日記
ゆらん☆甘い近距離いちゃいちゃプ (22歳)
T.157 B.87 (F) W.56 H.85

アピールコメント

ゆらんです‎🤍
見つけてくれてありがとう😊

差し入れ嬉しいもの ♡

じゃがりこ ♡ オアシスパール♡ アマギフ♡
お兄さんからの予約が1番嬉しいかな//
あと口コミもね?💕︎

90分〰️120分くらいがすきです♡♡
1番は密着、ちゅーしながらの㊙️㊙️㊙️がすきです♡♡

2人だけにしかできない濃厚な思いで作ろうね?🫧💕

余裕を持って会いに来てね?🍼💕


ラスト枠だけ
お酒飲めます♡♡🥃

店長コメント

甘い近距離いちゃいちゃプレイ!
『ゆらんちゃん』のご紹介です♪

157センチ、Fカップ。
コンパクトな身長に、思わず目を引くボリューム感のあるスタイル!
そのバランスの良さに加えて、近くにいるだけで体温が伝わってくるような距離感の近さが魅力です!
落ち着いた表情の中に、ふと挑発的な視線を混ぜてくるタイプで、主導権を握るのが自然に似合います!

イチャイチャした空気が好きで、最初は甘く寄り添いながら、少しずつ雰囲気を高めていくのが得意。
相手の反応を確かめながら、じっくり焦らすような進め方にドキッとさせられるはずです!!
繊細な部分があり、触れ方ひとつで表情が変わる素直さも魅力のひとつ。

密室のような近い距離や、誰にも邪魔されないシチュエーションに高揚してしまう一面も。
甘さと大胆さを行き来しながら、自然と深いところまで引き込んでくるタイプで、ただ気持ちよくなるだけでは終わらない、記憶に残る時間を過ごせます!!

写メ日記

< 女の子一覧へ