週間出勤表
3月3日() 3月3日新人入店!先行予約受付中!
3月4日() 13:00 ~ 01:00
3月5日() 12:00 ~ 00:00
3月6日() 12:00 ~ 00:00
3月7日() 12:00 ~ 00:00
3月8日() 12:00 ~ 00:00
3月9日() 12:00 ~ 00:00

プロフィール

新人
ゆうひ☆たまらない寸止め焦らしプ (22歳)
T.154 B.87 (D) W.56 H.88

アピールコメント

責めるのが大好きで、
耳も首も鼠蹊部も、もちろん◯首もアソコも、
全身舐め尽くしちゃいます🥰

あとはお兄さんたちを寸止めでいじめるのが大好きで、
いきたいけどいかせてもらえないもどかしさで苦しんでる顔を見るのが大好きです🩷


好きなこと
♦️お酒(ウイスキー以外のお酒ならなんでも飲めちゃいます!✨)
♦️漫画(月何冊買ってるかわかんないジャンル問わずなんでも読みます)
♦️アニメ(暇な時間は大体アニメ見てます✨)
♦️お兄さんの感じてる顔(感じてる顔見るのが1番興奮する)


一緒に楽しくて幸せな時間過ごせたら嬉しいな

店長コメント

たまらない!寸止め焦らしプレイ!
『ゆうひちゃん』のご紹介です♪

154cmの小柄ボディに、形のいいDカップおっぱいが乗っかってる…可愛いのにSっ気が強めで、男の人をいじめるのが大好きなんです。
責め派の彼女、得意プレイがヤバいレベル。
寸止め焦らしプレイが本当に上手で、何回も何回もギリギリまで焦らして、男の人が悶える顔を見ながらニヤニヤ…
その表情を見るのが一番の楽しみらしく、寸止め繰り返して我慢の限界まで追い込んでからようやく解放してくれるんです。

唾液たっぷりのねっとりフェラでゆっくり焦らしたり、乳首を舌で執拗に舐め回したり、前立腺マッサージで奥まで刺激してビクビクさせたり…
全部を組み合わせると、もう逃げられない快楽地獄ですよ!

ナカが超敏感な性感帯で、自分も感じちゃうけど、それ以上に男の人をいじめて反応を見るのが興奮するタイプ。
騎乗位で上から腰を振ってコントロールしながら、焦らして寸止めを繰り返すのがお気に入り。

男の人が気持ちよさそうに顔を歪めたり、喘いだりする姿を見ると、もっと激しくしたくなっちゃうみたいです!
こんなに小柄で可愛いのに、責め上手で男を翻弄する子は滅多にいないですよ。

焦らし好きのSっ気たっぷりで、一度味わったら絶対に抜け出せなくなる中毒性あり。
男の人をいじめたい気分満載の子なので、たっぷりいじめられてあげてください。
この子を独り占めしたくなる、そんな逸材です。早めに予約を!

< 女の子一覧へ