週間出勤表
7月10日() -
7月11日() -
7月12日() -
7月13日() -
7月14日() -
7月15日() -
7月16日() -

プロフィール

新人 日記
りんか☆ぬるぬる素股が得意なGカ (20歳)
T.163 B.90 (G) W.55 H.85

アピールコメント

おっとり関西弁の私がねっとりフェラ、ぬるぬる素股でお兄さんの心と身体を奪い取るね💕

店長コメント

ぬるぬる素股が得意なGカップ美女!
『りんかちゃん』のご紹介です♪

163cmのスタイル抜群ボディにGカップの迫力ある巨乳が乗っかってて、パイパンでツルツルの綺麗なお〇んこが自慢の子です!
笑顔が素敵でおっとりした関西弁がめちゃくちゃ可愛くて、話しているだけで癒されます!

受けも責めもどっちも好きで、ねっとりフェラとぬるぬる素股が本当に上手い。
フェラはたっぷり唾液を絡めて根元までゆっくり咥え込み、舌をねっとり這わせながらじっくり攻めてくれます!

素股は太ももとお〇んこでぎゅっと挟んで、ぬるぬる濃厚に滑らせながら自分も感じちゃうんです!
乳首が敏感な性感帯で、電マを当てられると体をくねらせて甘い関西弁で喘いでしまいます!

濃厚なエッチが大好きなので、キスをしながら密着して、じっくり長く絡み合う濃い時間を過ごしたいタイプ!
巨乳を揺らしながら、スタイル抜群の体でねっとり素股したり、フェラでお返ししたり…
おっとりした笑顔の裏に隠れたエロさが爆発する瞬間がたまらない子です!
ご予約お待ちしております!

写メ日記

  • 2026/07/02 23:54 投稿
    明日から‎💗
    はじめまして👼🏻‎7月3日からお世話になる【 りんか 】です…

< 女の子一覧へ